SponsoredLink
SponsoredLink

賢く買い物

デジカメ。。。ほしい。

チラシにCasioのExilimが載っていた。

決算特価ということで、15800円。

1010万画素。1010万・・・・・

私がデジカメを初めて手にしたのは、兄のお古でした。
同じCasio製のオリンパスでした。

確か、80万画素だったか、100万画素だったか。。。

大満足でした。意味の無いものを撮って、撮って、
撮りまくって・・・・・それでも、すぐに手元で消去できる。

よく一人で感動してました。

1010万画素・・・・・もうそんな時代なんですね〜。。。
チラシをこれでもか!!!という程、よく見てますが、
目に止まりました。

そのデジカメが15000円台!

アナログの写真で、2400万画素とかでしたっけ?
でも、普通の人間の目には、聞くところによると、
800万画素以上の違いは見分けがほとんどつかないらしいです。

それでも数値の高さを見ると、
飛びつきたくなるのが心情ですよね。

とか言いつつも、飛びついた時は既に遅し。でした。T_T

売り切れ。

ぬわっ!?

どうして、私はいつもこういうのを見逃すかなぁ〜。。。

チラシや通販には、割と目を凝らしてるつもりなんですけど。

でも、今買わなくて正解だったと、
後になって思えるような製品がまたチラシや通販に、
ど〜んと出る事を祈って、今日のところは我慢です。^^

我慢ばっかりしてるかも。T_T
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/114241952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。