SponsoredLink
SponsoredLink

ヤマダ電機の駐車場

こんにちは。

みなさんは、ヤマダ電機には何で行きますか?

僕は電車ですが、大きな物を買う時は、
やっぱり車が一番ですよね。

ヤマダ電機の店舗があるような場所には、
またいろいろと買い物ができるように発展しているものです。

ヤマダ電機で買い物をしたなら、少し甘えさせてもらって、
他の買い物も同時に済ませる。

1石2鳥。^^

えっ!?

そんなの当たり前?

私はものすごくいい情報を得たと思ったんですが。^^
時代遅れ?(汗)

よくよく考えてみると、駐車場って本来は、店舗が作られる際に
ちゃんと集客人数を想定した分だけ設置すべきだと思うのですが、
やっぱり場所が都会ともなると、そういうわけにも行かないんですね。

田舎のヤマダ電機と都会のヤマダ電機では、そういったところも全然違いますし、ヤマダ電機に限らず、コジマ電気やケーズデンキといったところも同じです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/114274905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

