SponsoredLink
SponsoredLink

株価が・・・・・

こんにちは。

ヤマダ電機の株価、、、

また下がりましたね。

今日の終値は、160円安の3790円でした。

経済は生き物とは言いますが、本当にその通りです。
ここ最近は、「不況」の文字が人の頭から離れていない表れですね。

みな、買い時が判らずに、様子を探り、
売り手は「これ以上の損害を出さない。」ように手放すといった動きなんでしょうか。

下がり続ける株価。

なんとなぁ〜く他人事のように思える。
なんてところが、あるかもしれませんが、
着実に確実に、身近なところで、
「不況」が表れ始めているように感じます。

人の心が不況を読んでいる。
と言うべきかもしれませんね。

こんな時は明るく、パッと元気に夢を抱きましょう。^^

と言いつつ、私の部屋の電気の球が切れました。
今、部屋は暗いです。T_T
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/114356397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

