SponsoredLink
SponsoredLink

ヤマダ電機へ行ったら

こんにちは。

ヤマダ電機ネタばかりもあれですけど・・・
このブログはヤマダ電機信者!?

とまで思われるぐらいのヤマダ電機ネタで、
突っ走ります。(笑)

さてですね、ヤマダ電機へ行ったら、
みなさん、まずポイントスロットしますよね?

そりゃ、もうみなさんご存知かとは思いますが、
ヤマダ電機に入ってすぐにスロットをして、
それから、買い物をしたならば、
もう一度スロットができます。

すると、

最低でも、2回の合計で100ポイントもらえるんです。

100円分を還元しているということです。

今や、銀行にお金を100,000円預けても、
金利を考えると、全然ですよね〜。

一昔前は、預金口座に預金して、
金利生活をしている人もいたとか何とか・・・・・

耳にした事ありませんか?
今もいるのかなぁ〜。

そんな夢みたいな事はいずれ叶うように願って寝ましょう。
まずは、ヤマダ電機でポイントスロットをしましょうね。

やっぱり、それかい!(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。