SponsoredLink
SponsoredLink

ヤマダ電機のヤマダ電機によるヤマダ電機の為の私。(笑)

ども。
ヤマダ電機くんです。

最近、ヤマダ電機のチラシが自宅に届かず、通販で家電などを購入する機会が減っていました。

しかぁ〜し。
そろそろ引越しを考えていて、ここぞとばかりに、ヤマダ電機を利用しようという魂胆です。

さて、ここでまたまたお役に立つのが、ヤマダ電機の通販ですよ。通販!!!

えと〜、いらなくなった物は、ヤマダ電機ではなく、引き取り業者とかにお願いするとして、まずは洗濯機やエアコンです。

かれこれ数年使っている物で、エアコンとなると、10数年前の製造品らしく。。。
よく動いてくれたものだ。
それもこれもヤマダ電機のおかげ。(違います。(笑))

洗濯機も割りと良い動きをしていたのですが、まぁ〜、スペースの関係もあって、ちぃ〜〜〜〜さい洗濯機だったので、次こそはど〜んと買う予定!!!

洗濯機やエアコンは、通販で購入すると、もう設置まで現地に来てやってくれるので、2度おいしい!いや、3度おいしいって感じぃ〜♪^^
まぁ〜、そもそもエアコンや洗濯機を購入しないなら話は別ね。もちろんですが。f^^;

引越し先のそばにも幸いヤマダ電機があります。
チラシも届くはず!!!だが・・・・・

まぁ〜、ちょくちょく、通販も使うようにしようと考える今日この頃です。

私は、最近では、ヤマダ電機に直接行ってましたが、やっぱりチラシを見て、ワクワクして買い物に行きたいですし、通販で届くまでのワクワクも久しぶりにいいものだなぁ〜とつくづく、つくつくぼうし。ん!?
何の話???(笑)

さぁ〜〜〜て、早速、ヤマダ電機の通販サイトへGo!!!

エアコンもさよならか〜。
これから夏だし、エアコン無しではちぃ〜と厳しいかも。
扇風機もありね〜。^^
んだんだ。

地球に優しい部屋にするぞ〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/149232445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。